京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2時30分すぎに自転車で~。
うわぁ~椿が満開やわ
自転車で真正極楽寺真如堂に
着いた時間は15時3分(笑)人、人なので自転車押して
間に合った~(*^-^)
自転車で真正極楽寺真如堂に

自転車で真正極楽寺真如堂に

もしかして?私だけ?(笑)
住職さんに挨拶して。熱は?と聞かれて
下がったので来ました❗(笑)

今回も庭にて。
ホットコーヒーとケーキを。
自転車で真正極楽寺真如堂に
水琴窟の奏でる音色を聴きに、紅葉も見に行くのは?
自転車で真正極楽寺真如堂に
中でもコーヒーだけでも飲めますよ。
自転車で真正極楽寺真如堂に

今回も10日間ですが11月18日から11月28日まで
12時から4時まで。
自転車で真正極楽寺真如堂に
三重搭と紅葉
自転車で真正極楽寺真如堂に

自転車で真正極楽寺真如堂に

自転車で真正極楽寺真如堂に



Posted by フミ  at 22:29   │