京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ



2018年11月27日

やりづらいわ~

先週から新しい人が入ってきました。
しかも、男性で41歳です。
製造業で働いてた割には、遅い…。
初日から○津では…と以前の会社名をバンバン出す。

その知識は、ここには役に立たないけど(笑)
組み立て、検査、梱包、出荷の流れですから。

ノギス、図面はいらない。

昨日も、何ですかこれ?と聞いたら。
「分かるように置いたんです」
私は、分からないから聞いたんですけど…誰が見てもわかるようにして下さいね。
自分だけですよね?分かるの?
「すみません」
あれは、アカンわ。紙に書いておかないと。

はぁ⁉みたいな自分さえ‼か…個人プレーは、ほどほどにお願いしたい。
今は言われたことを忠実に慣れたら自分のやり方でしてほしい。
慣れてないのに自分の拘りで作業を止めないで❗

3日目に私の作業台と席を変えていいか朝に係長とリーダーに承諾を貰い。
席替えを見えない奥で、自分の拘りで作業が遅れているから。

意味不明です…やりづらい。

金曜日の朝にリーダーから梱包出来てないねんの報告で…(>_<)
朝から梱包したら私のノルマが…やりづらい。

昨日はノルマ出来て良かった。

これから二人で作業するのに協調性が無さすぎです(涙)

続ける自信が、ありません…協調性が無さすぎて。
辞めたい…。
やりづらいわ~



Posted by フミ  at 04:34   │   言いたいこと